こんばんは~



今日も一日お疲れ様でしたm(__)m



私も疲れましたぁ~(´Д`)



今夜の夕飯はマーボー豆腐にしようと仕事帰りにスーパーに寄ったら、お野菜が安くて!



ピーマン、じゃがいも、人参、玉ねぎ



これら全部、1袋100円!



安いー!と興奮して全部買っちゃったけど、保存処理しなくちゃいけないんだよね…



まあ、切って冷凍するだけなんだけどさ(;一_一)



平日は極力家事をしたくないダメウーマン三十路です(-.-)



じゃがいもは早速今夜の夕飯で使いました。

00

オリーブオイルと塩コショウで味付けしただけのマッシュポテト!



ラクチンなので私でもすぐ作れます(#^.^#)



夕飯を終えた後はネットでカタカタと加湿器を探していました。



職場のデスクに置きたいんですよね。絶対に風邪をひきたくないので(@_@;)!!!



パソコンに四方を囲まれているので蒸気が出ないタイプの物を探していて、



これ買おうかなって迷い中です。



サイズもコンパクトで邪魔にならないみたいだし、小さい割には加湿もなかなかしてくれそうな感じ。



あと、ピンクでうさぎっていうのがいいじゃないですか(#^.^#)



うさぎは風水的に縁起の良い動物ですからね♪



どうしようかな~



しばらく悩みますか(-.-)



さて、これを書き終えたらお野菜の保存処理をしなくちゃなぁ…



ピーマンは冷凍保存するとヘナっちゃうからお弁当のおかずを作ろうか。。



ああ…眠いのに~(;_;)



昨夜、昔のモーニング娘のPVをひたすら見ていてすっかり寝不足なのです(;´Д`)



なんかね、すごく元気を貰えました!昔のモー娘に!



私が高校生くらいの時に活躍していたアイドルなので、こう気持ちが当時に戻れるというか。



これカラオケでたくさん歌ったな~とか、あ!着メロにしていた曲だ!とか。



当時のワクワクとかドキドキが鮮明に蘇るんですよね。



今は遊ぶなんて機会まったくなくなりましたが、高校生の頃はとっても元気でした(笑)



お金とか自由はなかったけど、ワクワク楽しい事がたくさんありました!



1日でいいから戻りたいな~高校生に。



よし!モー娘流しながら野菜切ってきます(`・ω・´)ゞ





訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ