こんばんは~



ああ…もうお休みが終わっていく。。。



今日は朝の9時過ぎに目が覚め、アウター2着を洗濯機にかけたら、再び…Zzz



ハッ!!と目が覚めたらもうお昼すぎ(;´Д`)



冬って眠いですよね~…



洗濯が終わっていたアウターを干したらお昼ごはん。

53

昨夜、おにぎりを作っていました(#^.^#)



私、食べ物の中でおにぎりが一番好きかもしれないです。



中でも、ゴマ塩のおにぎりが一番好き!



健康に害がないっていうのであれば、365日ずーっとおにぎりで良いです!(…たぶん…)



お昼を終えたら家中の窓を開けて掃除!



お部屋が綺麗になるとやっぱり気持ちがいいですね(^^♪



掃除が済んだらもう言うまでもないですね…こたつにゴロン。



ゴロンゴロンしていたらふいにドーナツが食べたくなって、近所のスーパーへ。



お弁当のおかず用に人参と里芋、あと夕食用にアボカドも買ってきました。



ドーナツも勿論ね!

27

ついでに大好きなピノと雪見だいふくも。。。



おやつはポイントを全部使って購入しました!



またいちからコツコツ貯めよう、、(-.-)



家に着いたらちょうどおやつの時間。



コーヒー淹れて至福のお茶タイム♪

00

休日の幸せといったらこれ!



今日も美味しいコーヒーが飲めて幸せです(#^.^#)



さて、そろそろ夕飯の支度をしなくちゃな~



お弁当のおかずとして、人参しりしりと里芋の煮っころがしも作ろう。



面倒くさいけど…



ミスチルでも流しながら一人妄想の世界にひたりお料理してきます。。(-.-)♪





訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ