以前ブログでお風呂のカビ取りをしたよ~って書きましたが、(⇒今日もダラダラしてた。)



その時使用したのがこちら!

03

カビトルデスPRO!



使用した結果をまだ書いていなかったので書きますね!




今回やっつけたかったカビがこれ!!
(※閲覧注意!!)













DSC_0827

このカビが本当に強力で(ノД`)・゜・。



重層とかお酢とか色々試してもとれなかったので半ば諦めていました。



カビトルデスは私の最後の望み!



このカビをどうにか消し去って下さいカビトル様…と縋るような気持ちでいざ実践(`・ω・´)ゞ




使用する時は換気をしっかり行い、マスク&手袋も必ず着用との事。

DSC_0826

ちょっとでも皮膚に触れたら危険!それほど強力なのです、、



ゼリー状の液をスーっとカビに塗っていきます。

DSC_0828

赤色のなので何処に塗ったのかが分かりやすくてとても良い!!



臭いは無臭に近いような…



なんかそれが逆に怖いですね(◎_◎;)



説明書には2時間くらい放置と書いてありましたが、私は12時間くらい放置しました。(…忘れていた…)



使い古しの歯ブラシでシャワーをかけながらゴシゴシ液をとっていきます。



ドキドキと、しつこかったカビの部分を見てみると、、、、












DSC_0842

と、とれてるうううううううううううう!!!!!!!!



綺麗に消えました!!!!!カ!!!ビ!!!!!!



ありがとうありがとう(ToT)



このカビが綺麗になくなっただけでお風呂場がとっても清潔な印象になって、本当に嬉しいです!!



カビトルデス様の実力は本物でした!



一ヶ月間は防カビの効果もあるみたいなので、また来月になったらカビ予防の為に使おうかな(^^♪



新年を迎える前にずっと気になっていたカビをやっつける事ができて良かったです><





訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ