こんにちは~



お休みを満喫中の三十路です~♪



昨夜は、美味しいものが食べたい!という欲を満たす為、のりタル弁当を買って帰りました。

16

週末なのでお酒と一緒に(#^.^#)



私、自分にとって何が一番幸せで贅沢な時間なのかを考えてみたら、



家で美味しい物を食べる事なんですよね。



外で食べるってなると、周りに人がいるので、やっぱり、どうしても落ち着かない。



だけど、家だったら、思い切りリラックスして美味しい物を堪能できます!



なので、、、



いつか、出前デビューをしたいなって。



月に1回くらい出前で美味しいものを食べたっていいでしょ!



と、お昼に冷たい手作り弁当を食べながら、そんな事を考えていました。



平日はちゃんと自炊しているし、今や飲み会なんてものも全くない日々…



そんな私の次なる楽しみは出前だ!!!



という事なので、近々、ドキドキの出前デビューをする予定です(*^.^*)






さて、今日も引きこもり休日です。



朝から洗濯機を2回まわして、その後、ゴキブリ対策の為、ブラックキャプを家中に置く作業をしていました。

44

引越す前からゴキブリ対策については色々調べていて、このブラックキャップが一番効果がありそうでした!



家の中にはもちろん、玄関やベランダにも置いて、外からの侵入をなんとしてでも食い止めたいです><!!



それから、今週分の家計簿をつけて、久しぶりにメイクブラシを洗って。



これからやっとダラダラタイムです(#^.^#)



掃除は明日しよう~



お弁当の作り置きは今週はしなくてよさそうです。



来週は前に作ったおかずを全部消費しなくちゃ!



あ~明日もまだお休みだなんて…嬉しい…



コーヒーでも飲みましょかね(^^♪






訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ