こんばんは~



今日は久しぶりの頭痛と生理前の眠気により、結局ずーっと寝ていました(=_=)



掃除もしてないや~



なのに、ちゃっかりお茶はしたという(;´∀`)

52

チョコをいつも食べ過ぎてしまうので、食べる分だけをお皿に取り分けました(◎_◎;)



う~ん、デリシャス(#^.^#)







最近、マウスの調子が悪くて新しいやつを買おうかなぁ~って悩み中です。



パソコンを再起動するとちゃんと使えるようになるからとっても迷う(@_@)



これいつ買ったんだっけなぁ…

15

2年前くらい?



ヤマダ電機で一番安かったやつを買いました。



次はワイヤレスにしようと思っています!



ワイヤレスのマウスって電池を使うでしょ?



それが何だか嫌でずっと有線に拘っていたのですが、一回ワイヤレスを使ってみるものいいかなって思って。



線がない方が長持ちするかもしれないし。



ちなみに目をつけているのはこれ。



私は最低限の機能しかついていないシンプルな物が好きなので、口コミを調べて、これが一番安くて使いやすそうでした^^



どうしよう~買っちゃおうかなぁ。迷うな~



ブログを書いている時に突然使えなくなるから結構ストレスなんですよね(*_*)



こう、筆がのってる時?ってあるんですよ!こんなブログでも(;´Д`)



その時に動かなくなると、うおおおおおおおおおってなりますとても(´・ω・`)



う~ん、しばらく悩もう(*_*)



あ、、、、



そういば、ずっと言わなくちゃって思っていた事があるのですが、



以前のブログで書いていた豆苗ちゃん…
『豆苗の成長だけが今の楽しみです。』



ブログを読んでいる方に、それだと切りすぎで生えてこない可能性が高いです!と教えて頂き、早々に諦めてしまいました(;´Д`)



それに、お部屋の中が豆苗の青々しい香りに包まれてしまったのもちょっと嫌で…



次やる時はベランダでチャレンジしてみよう~



あ。でも夏だと虫とか寄ってきそうで怖いな…(*_*)



さて!そろそろご飯でも炊こうかな~



明日は色々な手続きでまた外出です!



早起きするぞー!!




訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ