こんばんは~


今日はもうお風呂にも入って片づけもすませ、あとは寝るだけなのです(*´▽`*)!!


う~ん幸せ(#^.^#)


眠くなるまで、ダラダラゴロゴロしますよ~(^。^)


いつもこんなにテキパキ動けば、夜中にお風呂に入ってそこから寝る準備(;´Д`)なんて事にならないのになぁ。


この幸せタイムに本当はコーヒーでも飲みたい気分なのですが、眠れなくなったら困るので我慢してます。


夜に飲んでも影響ない温かい飲み物は、ホットミルクくらい?


明日牛乳買って帰ろうかな~



◇◇◇



写真が何もないので日曜日の幸せタイムの写真でも

IMG_20150607_202312



このチップスター、すごく美味しかった!!ペロリでした!!

IMG_20150608_205226

また絶対買います(#^.^#)


さて、寝るまでまだまだ時間があるので、家計簿の書き方でも研究しますかね!


出納帳を買ったはいいものの、どういう風に使っていこうか未だに定まっていなくてモヤモヤしています(-.-)


今考えているのが、こんな風に固定費と生活費を分けて書いていこうかな~って

IMG_20150608_210908

(↑お見苦しい字なので強めにハイライトをかけています笑)
これだったら、今月使えるお金はいくらだ!って事が一発でわかるし、毎月の固定費も把握しやすいかなって。


うーん、まあとりあえず色々試していって、自分にとってベストな記入の仕方を見つけていきたいと思います(-ω-)/


すーぐごちゃごちゃさせちゃう傾向にあるので、できるだけシンプルに!っていうのを意識して考えていきましょかね(-.-)




訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ