こんばんは~



今日はポカポカと気持ちの良い1日でしたね^^



計画していた通り、今日は朝早くに起きて、外出前に洗濯を終わらす事ができました!



花粉もだいぶ落ち着いてきたみたいなので、久しぶりに外に干しました♪



洗濯物を干していて毎回思うのですが、体は一つしかないのに、どうしてこんなに洗濯物があるんだろう…って(*_*;



5日間分の洗濯を、お休みの時にまとめてしているのですが、



カーディガン・シャツ・スカート・タンクトップ・タイツ・下着・ハンカチ×5日間分



これに加え、タオルなんかもどんどん溜まっていくので、1日で洗濯ってなるとすごい量になります(@_@;)



どうにか洗濯物が減るような生活ができないものか…








洗濯物を干し終わって、軽く身支度を整えたら10時に家を出発。



ポカポカ陽気の中をスタスタ歩いていると、じんわり汗をかいてきて、運動しているぞ!という気分になります^^



早歩きで歩いていると体の血行が良くなるからなのか、ふくらはぎや、ぽよよーんとした下っ腹あたりがむずむず痒くなるので、何気ない顔してぽりぽりかきながら歩いていますよ(´ー`)



歯医者はようやく今日で終了しました!



本当、歯のクリーニングをお願いしただけなのにどんだけ通ったんや…



まあ、歯の健康に関してとても真剣に取り組んでいる所なのは間違いないので、また行くかもしれないし、行かないかもしれないし。



半年後の私の気分次第~



帰りは、ドラッグストアとダイソーに寄って少しお買い物。



職場用にグミと飴。

11

グミは色々食べてきましたが、フェットチーネグミが一番好きです!



グミは、味より食感が大事です!(私はね。)



ダイソーでは、鈴とアイライナーコートを買いました。

31

アイライナーコート!



こういうのがあればいいのにな~と思っていたら、なんとダイソーにあるではありませんか!!



しかも、口コミの評価もとっても高いし、使うのが楽しみです(#^.^#)



鈴は鍵につけます!



鈴の音って風水的にも良いみたで、邪気を払ってくれるそうですよ。



ずっと欲しいな~と思っていたら、ダイソーでころんと可愛いだるまさんがあったので買ってきました^^



お買い物の後は吉野家へ行き、久しぶりに大好きな豚丼を食べてきました~(#^.^#)



たまには違うお店に行こうかな…とも思ったのですが、300円台でこの美味しさが味わえる吉野家の魅力に負けてしまい、結局いつも行ってしまう(-.-)



一人でモグモグと、幸せな時間を過ごしてきました~(*´▽`*)







お休みの日に太陽の光を浴びると、充実した休日を過ごしているような気分になりますね!



今夜もぐっする眠れそうだわ~



明日は掃除して、元気があったら衣替えもしよう!



毎日を気持ちよく過ごそうと思ったら、しなくちゃいけない事がたくさんですね。



掃除、洗濯、料理。



私の場合、これらの事をきちんとできるかどうかで、その時の心の健康具合が分かります。



部屋が荒れていても何も思わない時はとっても弱っていて、髪の毛1本すら落ちているのが嫌な時は、元気もりもり状態!



最近は元気な時が多いかな~



明日もどうか元気でありますように!



さて、夜ごはんにしましょかね~




訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ