こんばんは~



今日は相変わらずのダラダラ休日を過ごしていました~(´ー`)



朝の11時くらいに起きて、掃除をしたら、カップ焼きそばでジャンキーなお昼ごはん。



その後は、コタツでゴロゴロしていたらいつの間にか眠っていました(-.-)Zzz



昨夜はベットの中で、もう33歳になるのかぁ…と、急に不安に襲われて、このまま独身だったらどうしよう…私は一人で生きていけるのかな…



なんて、考えても仕方のない事が頭の中をぐるぐるして、なかなか眠る事ができませんでした。



起きたらすっかり平和な心に戻っていましたけどね。



たま~に、こういう不安の波に飲み込まれてしまう時があるので、そういう時は、その波が過ぎるのを静かにじっと待つのみ!







夕方近くになり、なんだかアイスが食べたいな~と、近所のスーパーまで。



春の夕暮れ時の、なんとも平和で心地の良い事。



少しだけ冷たい風に、明るいオレンジ色の空。



ああ~平和だわ~



自分の人生から怖い人が居なくなるだけで、こんなにも生きやすくなるなんて。



前の仕事を辞めて本当に良かった。思いきって引越をして本当に良かった。



そんな気持ちを噛みしめながら平和な夕暮時を過ごしていました。








アイスはMOWとスーパーカップを。

15

MOWは最近初めて食べたのですが、その美味しさに衝撃を受けました!


冒険心のない人間なので、まだ出会っていない美味しい物がこの世にはたくさんあるはずです!


食べ物に関してはもっと積極的に色々な物に挑戦した方が良いのかもなぁ~なんて、考えてしまうほど!美味しかったですMOW( ;∀;)






久しぶりに夜ご飯をアップ!

55

いつになったら美味しそうなご飯を作れるようになるのでしょう…



食費は今月も1万円以内に収まりそうです(^。^)



んがっ!!



今月の家計簿から外食費も別で計上しているので、それと合わせると1万円を少しオーバーしているかも><!



外食も合わせて1万3000円くらいに収まるのが理想かな~







さて、明日からまた1週間が始まりますね!



1週間頑張ったらゴールデンウィーク!!



ゴールデンウィークは結局、実家に帰る事にしました^^



愛猫に会えるのがとっても楽しみです(*´ω`)



愛猫にたくさんモフモフして、美味しい物もたくさん食べるんだ~( ̄▽ ̄)



よし!さっさとお茶碗洗って寝る準備しよう!



訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ