こんばんは~



今夜の夕食はみょう玉丼でした~!

27

半分残しておいた豆苗で作りました^^(もう半分はお味噌汁の具。)



豆苗を育て始めて3日経ちますが、、、

44

育つのはやーっ!!!!!



めっちゃ早い!!豆苗ちゃんの生命力にびっくりしています(゚Д゚;)



この調子でいけば来週には収穫できるかな~♪



楽しみです(#^.^#)






そうそう、来月のお盆の時に帰省します!



帰省時の交通費をどうしようかなぁと悩んでいるのですが、今月分のお小遣いから出せるかも!?



あとは帰省する分食費も浮くだろうから、そこからも捻出して。



貯金には絶対手をつけないぞ!!



いざとなったら、この子の中からも拝借しますかな(;・∀・)

59




あぁ、早く帰りたいな~



モフモフ愛猫をたくさん抱っこしたいです(#^.^#)!!




訪問ありがとうございます(o^O^o)
ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ